SSブログ

美顔器をねだられました [美顔器の必要性]

先日、久々に実家の母と電話で話をしました。
大体いつもくだらない世間話ばかりなんですが、今回はなんだか知らないけど美容に関する話題でずいぶんと話し込みました。

そうしたら、母が急に「美顔器が欲しい」と言い出したんです。
どうやら近所のお友達が最近美顔器を買ったらしく、それで自分も欲しくなったみたいなんですね。
しかも、子供に買ってもらったらしいので、自分も同じ用に私に買って欲しいのでしょう。

厄介な話題を振られてしまいましたが、久しく親孝行もしていないので、よい機会だということでプレゼントすることを約束しました。

しかし、いったいどの美顔器をプレゼントするかを決めなくてはならないんですよね…
タグ:美顔器
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

美顔器の力高級美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。