SSブログ

美顔器の必要性 [美顔器の必要性]

毎日のスキンケア。

念入りに洗顔して、
化粧水をべちゃべちゃ塗って、
クリームなどを塗りたぐる。

よし、今日もスキンケアはばっちり!なんて自己満足しています。

でもね、いくらいい化粧品を使っても、肌に浸透していなかったり、汚れが取れていなかったりする。

そこで、美顔器なんですね。

超音波の力で肌の奥の奥に栄養成分を届けてくれる。
超音波の振動で、汚れが浮いてくる。

自分の手では追いつかない、できないことをしてくれる。
それが美顔器であり、女子には必要不可欠な道具ではないか?

って、最近思う。
nice!(0) 

nice! 0

スキンケアに必要な事スチーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。