SSブログ

スチーム! [スキンケア]

今、気になる物があります。

顔にスチームを当てる奴です。
寝てる間に当てながら寝ると、朝にはツッベツベになるっていうやつ。

お肌にはよさそうだよね。
でも、湿気とかどうなんだろう。

昔ね、イオリームって奴を買ってね、つけっぱなしにしてたら、家中カビがひどくなってさ。
私自身ぜんそく持ちだから。

ぜんそくの発作とかもひどくなってね。
だから、スチーム系はちょっと怖い。

でも、お肌のためには良さそうだから、試したい。

ぜんそく持ちの人で、この美顔スチームを利用している人いないかな。

nice!(0) 

nice! 0

美顔器の必要性安物の美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。